logo

Journal

リノベーション住宅完成見学会のお知らせ

Open House 2022.05.16

石川県小松市に建つ築100年を超える大きな古民家の一部(仏間や座敷)を 利用して子世帯ご夫婦が住まうための大規模なリノベーションを施しました。

 

丸太梁を生かした吹抜けリビングや親世帯との共用インナーテラスなど随所に設計の工夫があふれています。

 

内装には植物性ワックス塗装を施した木を多く使用して、人に優しく温かみのある空間に仕上がっています。

 

料理教室も出来るように大きめのペニンシュラ型キッチンを採用し、造作家具もデザインと機能性にこだわって設けました。

 

新旧が絶妙にコラボした家。今の住まいの増改築をお考えの方はもちろんですが、新築住宅をご検討の方にも是非ともご覧いただき、 あなたのご新居プランのお役に立てれば幸いです。

 

お施主様のご厚意により2日間だけ開催させていただきます。見学には事前にご予約をお願いしておりますので、ご希望の方はお電話又は弊社ウェブサイトからお申し込みください。

 

 

日 時 / 2022年5月28日(土)- 29日(日) 10:00〜17:00
場 所 / 小松市草野町※ご予約の際に住所をお知らせします。
予 約 / tel: 0761.75.7508
mail>>
※予約制となりますので、ご希望日時とお名前、ご連絡先をお聞かせください。